人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切られたのは釣れたとは言わない!

釣れちゃいましたよぉ、狙い通り。。。。。。2秒で切られちゃったけど。

切られたのは5Xだったので、3Xに替えましたが、その後はアタリも何もなく終了。

途中、5Xを継ぎ足してみましたけどダメでした。




「狙い通り」と言いましたけど、微妙な結果ですよねぇ。もう少し試してみないとなんとも言えません。

ここは謙虚に「わかっちゃった」宣言はしないでおこうと思います。

ただスカッドで釣れた!  これは声を大にして言いたいぞぉ。

切られたのは釣れたとは言わない!_e0261558_18585045.jpg


オリーブ色のはキラーバグをもとに巻いたのではなく、新規に巻いたもの。

どれも濡らすとイヤらしいでしょ?釣れそうでしょ?

切られたのは元キラーバグのカーブドシャンクの12番でした。また巻いておこう。



ああ、そうだ、今日は●●さんに会ったんでした。で、ショックなことを聞きました。

心臓の悪い人は耳を塞いでいてください。言うよ。

水曜日に53cmを釣ったそうですが、それで今季50匹目だって!!!!!!

2ヶ月弱でこれだと、このままいけば年間100匹は釣っちゃうだろうなぁ。いやはや、脱帽。
by udonfly | 2014-01-19 19:30 | もっこく池
<< 犬ぞり わかっちゃった? >>