人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても風速3mとは思えません

時々なにかがきっかけでスイッチが入るとリビングを全力で走り回るうちの仔。

今日も突然始まった。ダダダダダー。

とても風速3mとは思えません_e0261558_1825638.jpg


ドドドドドドドー。

とても風速3mとは思えません_e0261558_182536.jpg


4、5周して休憩に入ったところで捕捉。

とても風速3mとは思えません_e0261558_1824791.jpg


そろそろ落ち着いたかなぁと力を緩めたら逆襲にあいました。

とても風速3mとは思えません_e0261558_1824376.jpg


ああ、楽しかった。。。。




今日も風が強くて寒いので、別に釣りをしたいと思ったわけではないけれど

あちこちひっくり返してようやくトラウト用のルアーロッドを見つけたのと

100均ラインは巻き替えてないけれど1号のPEを巻いたリールがあったので

とりあえず投げられるか、ルアーの重さの限界はどうかとか見ておきたくて

でないと、今更ルアーやらタックルやらを買ってまで参加する気はないので

となると参加賞目当てとはいえ、申し込むのは何だかもったいない話なので

テストで投げるだけでいいから別にもっこく池まで行かなくても海で十分だ

と思っていつもの波止に出かけてみた。

とても風速3mとは思えません_e0261558_1822723.jpg


強風。立っているのがやっと。写真撮ってスグ帰ってきた。

竿止めまでにテストできるかなぁ?
by udonfly | 2013-11-20 18:32 | イヌ
<< 浜歩き 虹 >>