人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内国際芸術祭 粟島 その1

粟島はうちのあたりでは身近な島で、子供の頃海水浴だのキャンプだの釣りだので行ったって人が多いようです。

でもワタクシは初めて。前回のセトゲイが始まる前から知り合いに「粟島はいいぞ」と勧められていたのですが、ようやく行けました。

なんかよくわからないのですが、どうも他の島とは違った雰囲気があります。

もちろん、どの島も個性的なのですが、それでもどの島でも感じる「島っていいなぁ」という感じが、その感じ方がちょっと違うみたいです。

まだ良くわからないのですけどね。写真を整理しながら少しずつ考えてみようかと思っています。




で、考えていたら迷宮に入り込み、写真の整理ができませんでした。あははは。

ということで一番最初と最後の写真だけ。

最初の写真。詫間町の須田港の作品。

瀬戸内国際芸術祭 粟島 その1_e0261558_19172575.jpg


最後の写真。粟島からの帰りの船中から須田港帰港時。釣りのおばちゃん、朝もいたような。。。。

瀬戸内国際芸術祭 粟島 その1_e0261558_19172860.jpg


たまたまですが2枚とも粟島の写真じゃないですね。。。。。
by udonfly | 2013-10-22 19:32 | セトゲイ
<< 瀬戸内国際芸術祭 粟島 その2 留守番の限界は何時間? >>