人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭木の剪定をしながら考えた

そう言えば、去年も一昨年もメッキを釣っていない。去年も一昨年も狙いに行ったのに不発だった。

調べてみたら2010年には釣っていた。ちょうど今時分だった。

庭木の剪定をしながら考えた_e0261558_2044216.jpg


最初リトルウイング氏とN氏と3人で行って、N氏だけ釣った。

くやしくて翌週も出かけてリベンジ。あの頃はいろんな魚が活性が高かったよなぁ。。。。

というか、ワタクシも気合いが入っていた。夜明け前に現地着!が当たり前だったもの。

それが今や、お昼近くに着。そりゃあダメさぁ。釣れないさぁ。

今年はまじめにメッキを釣ろうと決めた。たった今。

だってあのアタリとダッシュはたまんないんだもの。
by udonfly | 2013-10-02 20:55 | 釣り
<< おばちゃん曰く「潮が悪い!」 妄想の産物 >>