人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後4ヶ月

後4ヶ月_e0261558_19263515.jpg


あと4ヶ月もすれば愛媛県の川が解禁になってしまいますよ。アセアセ。

みなさん、準備万端ですか〜〜〜〜〜?




というわけで、今年の最終日、いい釣りができたでしょうか?ワタクシは壊れたBSアンテナと格闘しておりました。

割と早くに尺アマゴを釣っていたので釣果としてはまぁまぁ、初めての溪も何本か行けたし、満足すべき年でした。

遭難しかけるというアクシデントもあり、多くの方々にご迷惑・ご心配おかけし、かつ、やさしさ・思いやりに感謝した年でした。

最後に行った溪は大雨の影響でかなり悲惨な状態の箇所もありました。そういう川が多いらしいのも心配です。

でも、自然の回復力に期待しています。人工的に壊したのでなければ回復は早いと楽観しています。そう願っています。

一日も早い回復と復興を!  四国の川だけでなく、全国の土地と人に。



今期もお世話になりました。ありがとうございます。また来期もよろしくお願いします。



さて、今週からは青物だ!
by udonfly | 2013-09-30 19:47 | その他
<< 妄想の産物 釣り人のキノコ=鱒茸 >>