人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は3匹見えました

今日は3匹見えました_e0261558_19383312.jpg


いい時は鳥の数ほどチヌが見えたもんだが、、、、、、。





、、、、、、、、、、ごめん、おおげさでした。

でも、半分か四分の一か十分の一くらいは、、、、、、。はいはい、どうせ、釣れてないですよ。イイワケですよ。

でもねぇ、ここ2回の釣行では何回かチェイスもあったし、今日なんかはイワイミノーの下でモコモコってのがあったんすよ。

イワイミノー?、、、、、、、40ちょいのフッコですけどね。

はぁ、もうちょいなんだけどなぁ。雨降って、風吹いて、リセットされたら月末に最大のチャンスがあると思うんですが。

と、希望は捨てず顔を上げて前を見据えて、シコシコとフライ巻いております。

で、毎年、大量に未使用の不良在庫ができる、というのがいつものパターン。

今年こそ脱却なるか?
by udonfly | 2013-08-23 19:55 | 海のフライ
<< 降ったりやんだり 変顔も上手になりました >>