人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉男復活   か?

蝉男復活   か?_e0261558_2064159.jpg


何を隠そう、ワタクシ、蝉男であります。

数年前まではトレードマークを作り、Tシャツにプリントして着ておりました。

先日、よれよれでプリントも薄れ、夏のパジャマ代わりとなり、ウエスになる直前のそのTシャツを発見。

惜しくなってきたので今年パジャマに復帰させました。



というだけの話です。

ここ四国ではセミ浮かべるところがないのでセミフライを巻こうという話に発展するわけでもなく

当然セミフライで何かを釣ったって話にもならないのであります。

それにもっこく池をはじめ各所で浮かべてみましたがこれまで何の反応もありませんでしたから。

ちなみに源流でも海でも浮かべてみました。たった一人でセミを浮かべてみるって、さびしくもかなしい行為でした。



けど、やっぱり、ワタクシ、蝉男であります。巻き方を変えれば釣れるんではないか、と思い始めました。

ま、ここんところ続く暑さのせいで多少イカレテルのは確かですが、かなりまじめに考えております。

近日デビュー予定。巻いてるうちにさみしくもかなしい想いをしなければ、ですけど。
by udonfly | 2013-07-13 20:26 | その他
<< ちりん ちりん ちりん ♬ 気持ちのリハビリ >>