人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初

お初_e0261558_20593677.jpg

初めての川辺。のはずなのにまったく躊躇も興奮も驚きも恐怖もなく。

もう昔から何十回となく水には入ってます、、、、的な?

ちょっと肩すかし。

今日はタオルとか持ってこなかったので泳がせなかったけど、次回は初泳ぎにトライさせよう。

お初_e0261558_20593027.jpg

飼い主さんとじゃぶじゃぶして遊ぶボーダーコリーが気になるうちの仔。

早く鴨を撃ってよ、と言う待機中のレトリーバー、、、、、的な?

加茂川だけに、鴨、、、、、、、ああ、言わなきゃよかったァ。




久しぶりの2ショット。

お初_e0261558_20594339.jpg


夕方5時過ぎだってのに暑いあつい。ハァハァも言うわな。
by udonfly | 2013-06-12 21:14 | イヌ
<< 早起きは三回のアタリ とりあえず人は釣れる色かな、と >>