人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは苦手です

早起きは苦手です_e0261558_21115233.jpg


あらららら、随分水位が下がってました。

流れ込みは勢いがなく、こりゃぁ、ダメかも、と思ったのですが

やっぱりダメでした。

投げ直そうとラインを折り畳んだ時にぼわぁっと水面が盛り上がりましたが、もちろんフッキングせず。

・・・・・ということは、浮上するイマージャーかピューパか。

たっまぁぁーにあるライズは結構激しく、時に横っ飛びだったりするので、ピューパかも。

と思ってピーコッククイーンを投げてみましたが、さっぱり。

ライズも少なく、でも、あいかわらず夕暮れ近くになるとスピナーが飛んでるんですがねぇ。

早朝が良かったりするのかもしれないけど、、、、、、。
by udonfly | 2013-05-02 21:29 | もっこく池
<< ワタクシなら喰います、コレ 出荷しました >>