人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女木島 男木島

いよいよ明日で瀬戸内国際芸術祭の春シーズンが終了します。

各会場とも大勢の方が訪れたようで上々の滑り出しと聞いています。

ワタクシたちは前回行けなかった所と春だけのところを中心に見るつもりにしていましたが、結局沙弥島に行ったきり。

で、あわてて駆け込みで昨日、女木島と男木島に行ってきました。

女木島

女木島 男木島_e0261558_19255922.jpg


男木島

女木島 男木島_e0261558_1926335.jpg




女木島で写真を撮りすぎて男木島では上陸早々電池切れでテンション下がる、という事件もありましたが、いやぁ、やっぱり島はイイですね。

ちょっと立て込んでいますのでおいおい写真をアップしていきます。

明日もお天気は良くありませんが、行かれる方はぜひのんびり楽しんできてください。
by udonfly | 2013-04-20 19:38 | セトゲイ
<< 女木島のかもめ シーバスのスープは実においしい >>