人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーバスのスープは実においしい

シーバスのスープは実においしい_e0261558_21195997.jpg


いや、ほんとにマジメに巻いていたんだけれど、なんだか目がしょぼしょぼしてきて

目薬さしたんだけどしゃきっとしなくて、こりゃいかん、近くを見過ぎだ、遠くをみなきゃ

と夕方タヌキを見にいったわけで、けっしてさぼって釣りに行ったわけではないのです。

そんな時にタイミング良く?悪く?メールがきて写真つきで「●●で8匹」「これから●●湖でイブニング」

なんて書いてあるもんだからついつい調子にのって「こちらは今からおかずのシーバス狙い」なんて返送しちゃったんです。

だから「いいな。釣れたら写真送って」なんて返事がきちゃっても、はい釣れました、写真です、なんて返送できないので

なるべく釣れないように30投ほどしてソソクサと帰ってきたわけです。

幸い何の気配も反応もなく終了したので写真を送る必要はなくなりました。やれやれ、良かった。。。。

で、風呂にも入ったのでこれから飯喰ってテレビ見て、ほんで眠くなければもうちょっと巻くつもりにしているのですが

明日は早いので早く寝ないといけないので、さて、バイスに向かえるかどうか、、、、、、、。
by udonfly | 2013-04-18 21:44 | 海のフライ
<< 女木島 男木島 上出来 >>