人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日山森林公園の気に入ったワケ1

朝日山森林公園のゆるーい感じ。伝わるでしょうか?



噴水と龍神。イワレがあるのかないのか不明。噴水が龍のおし○こに見えるのが残念。
朝日山森林公園の気に入ったワケ1_e0261558_14315330.jpg


何故か倒れたままの獅子像。何組かの人が「あれは寝よんか?」「変わっとるなぁ」と言いながら通過。
朝日山森林公園の気に入ったワケ1_e0261558_14314714.jpg


天守閣と馬像。神社があるので馬像は不思議ではない。天守閣も丘の観光地の定番。なんら不思議ではない。
朝日山森林公園の気に入ったワケ1_e0261558_14313690.jpg


天守閣内部は当然民俗資料展示。古道具に混じって何故か剥製。でも、アリガチ。ここのは「ニホンキツネ」だったかな?
朝日山森林公園の気に入ったワケ1_e0261558_14314155.jpg


意図不明の動物像。他にもパンダとキリンを確認。少なくともコート置き場ではないと思うが・・・。
朝日山森林公園の気に入ったワケ1_e0261558_14312978.jpg


極めつけの万国旗。何十年振りかなぁ、見たの。祝祭空間の必需品ですね。
朝日山森林公園の気に入ったワケ1_e0261558_14311774.jpg

by udonfly | 2013-04-01 14:58 | その他
<< 朝日山森林公園の気に入ったワケ2 だいぶ浮いてきたようです >>