人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか良い時にあたりません

なかなか良い時にあたりません_e0261558_19142989.jpg


いつもなら即リリースするサイズなんだけれど、なんせ久しぶりなもんで、ついついパチリ。

30cmないんだけれど、暮れの奴かな?

口元に注目!極太フェザントテールの10番。「ソーヤーニンフチャレンジ2013」で巻いたやつ。

ええ、ええ、まだやってますよ。キラーバグで躓いているけど。でも、そろそろキラーバグもカタチになりそう。

いろんなマテリアルを混ぜてボディ材を試しているんだけれど、だいぶイイ感じになってきた気がする。



で、4時くらいから日没まで粘って、コレだけ。唯一のアタリを穫ったのは我ながらエラいけど、随分さびしい釣果。

でも、●●さんは午前中早い時間に20回以上のアタリがあって数匹釣れたそうだ。

気温が急に上がりすぎて早くも朝方パターン?

とか言ってると、明日は雨が降りそうだし、明後日は気温が下がりそうだから、また、パターンが変わっちゃったりして。

いくらなんでも毎日朝から晩までは来れませんぜ。やれやれ、ですわ。
by udonfly | 2013-03-19 19:37 | もっこく池
<< アラーキー列車との相性 黒毛3きょうだい >>