人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜けているのかいないのか

夕方からちょっと時間ができたので、新月とはいえ大潮だし、バチ探索にうろうろと。

最初の場所は記憶では街灯があったんだけど行ってみるとない。真っ暗。おまけに上げ2分ほどで水があまりない。

あちこち寄り道しながら最後に港に行ってみたけど見える範囲では気配なし。ボイルなし。釣り人もだーれもいないし。

抜けているのかいないのか_e0261558_19503421.jpg




そうそうに帰宅。ま、今日は期待してないし。様子見だし。次がいよいよ本番の予想だし。

おまけに寒いし。明日朝マイナス5度予報だって?勘弁してほしいなぁ。。。。。
by udonfly | 2013-03-10 20:06 | 海のフライ
<< 黒毛3兄弟 奥歯を食いしばれ >>