人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足下に注意

足下に注意_e0261558_21181119.jpg


昨日はキャス練でもっこく池に行くと●●さんもおニューのラインでキャス練中でした。

聞く所によると他の皆さんはぽちぽち釣れているようでうらやましい限り。

ワタクシたちはキャス練と言いながらライズのあった方へ移動したり、時々フライを替えているのはナゼ?

やっぱり、釣りたいしな。

で、風裏かつ釣れそうな方へちょっとずつ移動してると、足下で何かが動いた!

と思ったら70cmくらいありそうな虹鱒さんでした。くぅ〜。

「やっちゃった。足下にいたよぉ」と●●さんに声をかけた瞬間に、今度は●●さんのスグ目の前でどっぱーんとライズ。

この時期、アプローチは慎重にせないかんね。わかっとるんやけど。。。。。
by udonfly | 2012-12-19 21:33 | もっこく池
<< 脂のってます 愛はあるけど夢はどうしたんだ? >>