人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの静かなもっこく池に戻りました

いつもの静かなもっこく池に戻りました_e0261558_183584.jpg


今日みたいに風が強いと竿が振れる所が限られてくるので

そこで反応がよくないとどうしてもキャス練に来たみたいになってしまう。

ま、追い風でのキャストはうまくなったみたいに勘違いさせてくれるので気持ちいいのだけれど。



水門ではいつものようにでっかいのが水門に入ったり出たりときどき岸際20cmくらいのところでライズ。

毎年みんな一応投げてみるでしょ?でも、釣れないよねぇ。かけたけど切られたとかって話はあるにはあるけど。

もちろん、ワタクシには今日も釣れなかった。一応投げてみただけですよ、ハイ。



いつもの静かなもっこく池に戻りました_e0261558_1831086.jpg


トビケラもパタパタしたりするんだけどだーめですねぇ。表層は反応無し。

放流されて間がないからいけると思ったんだけど、沈めた方がよかったかなぁ。
by udonfly | 2012-12-04 18:18 | もっこく池
<< マツリノアト 魚 たくさん 残ってます >>