人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと風邪ひいちゃいました

先日の爆釣(?)以来、体調も釣りもしょぼくって。。。。。

唯一の釣果がコレ。

ちょっと風邪ひいちゃいました_e0261558_20292032.jpg


というネタを考えてみたけどヤラセは良くない!と思い直した。

これは先客が釣ったというかひっかけた獲物。



いつもの波止のエビへのボイルは終わったようでずぅーっと遭遇しない。

けれどおととい、すごくいい雰囲気だったので小さめのストリーマーを引いていたら20cmほどのセイゴが釣れた。

多分、正体はこいつらだろうと思う。うーん、ボイルを釣りたかったなぁ。。。



で、気持ちを切り替えて先日良かったのや悪かったのやどーも使いそうにないのや

解体したり入れ替えたり補修したり新規に巻いたり。

アジ、サバ、セイゴクラス用。

ちょっと風邪ひいちゃいました_e0261558_20292457.jpg


フッコからヤズクラス用。

ちょっと風邪ひいちゃいました_e0261558_20292876.jpg


ヒラメ用。

ちょっと風邪ひいちゃいました_e0261558_20293217.jpg



最近、ピンクな気分です♡♡



あ、今日釣りはしなかったけどもっこく池をちょっと覗いた。

とりあえず、まだ、放流してないようで、竿止めじゃなかった。

ルアーの人がいただけ。

●●さんも○○さんも△△さんもみんなどーしてるんですかね?

まさか高知まで行って、冬季釣り場でアマゴ釣ったりボートでシーバス釣ったりしてないよね?
by udonfly | 2012-11-26 20:54 | その他
<< 釣り大会申し込み250人以上ですって 一歩前進 >>