愛媛の海をチェーーック

e0261558_18361212.jpg


今日も朝から破壊活動に余念のない黒犬。

一番のお気に入りが「コロコロ」ってどーよ?





昨日はカミさんの用事に便乗して愛媛行。

便乗のくせに未明に出発、カミさんと犬2匹をほっぽり出して海へGO!

下げ2分ほどの海は潮も動いていい感じ。

着いたよコールをいれようと思って  ガーン! 携帯が通じない。

あちゃ、そういや未払いだぞ通知が来ていたのを忘れてた。

さぁ釣ってちょーだい状態の海を見ながら考えた。

便乗で早起きさせて連絡もとれない状態で釣りなんかしてたら普通アウトだよなぁ。

ということで、引っ返しカミさんに事情説明。呆れられる。そりゃそーだ。

でもって請求書がないから通信屋さんに行ったら10時開店。

今時10時って、えらい殿様商売やんけ!ええ根性しとるのぉ!

自分のことは棚に上げ憤慨するもムナし。

なんとか支払いを済ませて海に向かうも、

あっちもこっちもそっちもどっちも人が入っている。

おまけにソコリまでせいぜい1時間。もーえーわぁ。。。。。。



で、本日あちこちのブログを覗いてたら愛媛の誰かさんが

たぶん昨日の朝覗いたアソコで夕方アジいっぱい釣ってるやんけ。

心底へこみましたわ。







e0261558_18361616.jpg


菩提樹の種。カミさんが昨日拾って来た。凄いねぇ、自然の造形って。

けっこう感動したし癒されたし。ま、いっか。






な、わけねーよ!釣りしったーい!!!!!
by udonfly | 2012-10-27 19:10 | その他 | Comments(0)
<< 予感的中(もっこく池の釣り大会... ワタクシもウルトラセブンの方が... >>